名古屋リース株式会社では、事務職のパートスタッフを募集しています。
契約書やデータ入力、電話対応など、営業担当やお客様を支える大切な役割を担っていただきます。 働きやすい環境と充実した福利厚生のもとで、あなたの力を最大限に発揮しませんか?
採用の流れ
- 一次選考
[書類選考] - 最終選考
[面接]
提出書類
- 履歴書(一次選考時に必要)
メールまたは郵送にて送付をお願いします
募集要項
募集職種 | 事務職 |
---|---|
業務内容 | ・電話対応 ・データ入力 ・契約書、注文書、請求書などの作成 など |
採用条件 | PCスキル(word、Excel) |
勤務地 | 本社 |
勤務時間 | 9:00〜17:30 ※勤務日数、勤務時間は相談に応じます |
雇用形態 | パートタイマー |
給与 | 時給 1,300円〜 |
研修期間 | あり(給与変動なし) |
昇給 | あり |
待遇・福利厚生 | 各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、会員制リゾート施設利用、産・育休、介護休暇、交通費全額支給など |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日曜)、祝日、年末年始 年次有給休暇 |
その他 | 嘱託、正社員への転換制度あり |
採用人数 | 若干名 |
受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 |
お問合せ・連絡先
〒460-0013 名古屋市中区上前津2-4-5 名銀上前津ビル3F
株式会社名古屋リース
TEL:(052)322-7531 FAX:(052)322-7541
経営統括部 採用担当 細江、大羽、中山