名古屋リース株式会社では、事務職のパートスタッフを募集しています。
契約書やデータ入力、電話対応など、営業担当やお客様を支える大切な役割を担っていただきます。 働きやすい環境と充実した福利厚生のもとで、あなたの力を最大限に発揮しませんか?

採用の流れ

  1. 一次選考
    [書類選考]
  2. 最終選考
    [面接]

提出書類

  • 履歴書(一次選考時に必要)
    メールまたは郵送にて送付をお願いします

募集要項

募集職種事務職
業務内容・電話対応
・データ入力
・契約書、注文書、請求書などの作成 など
採用条件PCスキル(word、Excel)
勤務地本社
勤務時間9:00〜17:30
※勤務日数、勤務時間は相談に応じます
雇用形態パートタイマー
給与時給 1,300円〜
研修期間あり(給与変動なし)
昇給あり
待遇・福利厚生各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、会員制リゾート施設利用、産・育休、介護休暇、交通費全額支給など
休日・休暇完全週休2日制(土、日曜)、祝日、年末年始
年次有給休暇
その他嘱託、正社員への転換制度あり
採用人数若干名
受動喫煙防止措置屋内禁煙

お問合せ・連絡先

〒460-0013 名古屋市中区上前津2-4-5 名銀上前津ビル3F
株式会社名古屋リース
TEL:(052)322-7531 FAX:(052)322-7541
経営統括部 採用担当 細江、大羽、中山